コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「よーし そろそろ良いんじゃないの? じゃなかった件 笑」^^

そろそろ見頃なんじゃないの?


と 毎年行ってる私の心霊スポッ  ちゃうがな お花見スポットに    


うぉ〜  キタ━(゚∀゚)━!   

    に、なるはずが こんな感じ...



そこは川沿い  満開どころか三分咲 四分咲ぐらいってとこ?   ╭( ๐_๐)╮ガックシ


もうシオシオのパーですわ   ん?この表現まだ生きてる? 伝わる?    笑


は、置いといて  


来週だな 来週  出直すぞー   なんてのを固く誓った私です   って何の意味も持たない?投稿 悔しいから挙げてみるわ   笑