コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「クリスマス だな...」^^

- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍  ̖́-


が 今年もやってきたな  っていう表現は変か...  毎年やってくるし   笑


とはいえ 毎年その風景は変わる   相手が変わったり、また相手との距離感が変わっていたり、また増えてたり  いないがな  に、なってたり  


いない、としたら 結構ツライかも というか なんか疎外感が半端ないよね  だから嫌いよ、この季節なんて方もいるだろう  クリスチャンじゃないし なんて悪態も つい?ついてみたくもなる   笑


なんてのも含めても 優しくなれる時だからのっかってみる  が、私のスタンスかな   ^^


別に誰がいようが、いまいがそんなのは あまり大きい事じゃぁない。

その時に 大事にしてた?してる?誰かが良い時間を過ごしてくれたら それが自分であってもなくても  そんな想いを届けられたら...   


こっそりでかまわない  つぶやいてみる、その皆んなに  


- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍  ̖́-   良い夜を...


なんつって...     笑