コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「なんとはない違和感 という寒い朝 」^^

寒っ     で、起きた  ( >﹏< *)


北海道からは雪の便りが...


う~ん  冬の入り口に来たのかな   なんてことを思う  いや感じる、か  そんな雰囲気   ^^


やっと 着れるよ秋服  は、通り越しちゃって冬服か?  まぁ良いけど   


こうなってくると似合うよね イルミネーションの演出が、クリスマスツリーなんてのが


で、クリスマスケーキの予約受付開始とか おせち料理どないだ? なんてのも


では あるけど どこかにある違和感  ついこの間まで 夏日が~  なんて言ってたとこからのこの雰囲気の変わり身  気温差に身体がついてかないがな だけじゃなくて なんか急激に変わる季節感に   頭もついてかないがな  そんなトコ     ^^


出すか  暖房器具   そんな今日の気温 体感?

どこかに もう来ないのか? 夏日は   なんてのを思いながら   ...      


やっぱ ついてけてないな  そんな気がする   笑