コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「勝ったー たまらんな しか言ってないな最近 笑 ~ジャイアンツ応援ブログ ~」\^^/

ヌハハハハ   


6連勝か     たまらんな       ん?最近たまらんな  しか言ってないな  笑


他に言葉がみつからないのよ     ^^

悲しき爺の一人言   いや、ちゃうがな


そんな中での筒香選手  ベイスターズ入りのニュース   良かったんじゃない?  25番ずっと空けてたし  気持ち良く送り出してもらった球団  元サヤに収まった  ってのは悪くない選択だと思います    ^^


我が?ジャイアンツもオファーかけてた様だし  なんか決まりましたー  ってニュースなんかも出てたようけど。

どやねん     笑


としても 人生なんかもある意味一緒で  そりゃあ取れるなら取った方が良いよね   であったとしても ままならない事なんてのは 日常茶飯事  お茶の子さいさい  である。よくわからん表現だけど...  


その持つ能力 資質? 現有戦力で何とかしてこそ   っての?   そんな場面は往々にしてある。

プラスが あれば他方マイナスもそこには存在しているし  これは自然の摂理。  


だからどこかで調和が取れてるような気がするな 私なんかは。


お金持ち  なりたいが  としたら 良いもん食べて  良い車乗って  なんて事になると自然病気のリスクは高まるし  アクセルちょいと踏んだだけでスピード違反  ニコッとお巡りさんが免停ですね  なんて囁いてもくる  笑


ネっ   良いことばかりじゃないのよ   無理やり持ってってない?は 否定しないけど  否定できないけど     ^^


なら 今の6連勝    伸び盛りな?1、2番 良い仕事してるがな   と、なる。

もちろんずっと続くなんてのは思ってない。ん? 続いてくれたら良いな   は、あるけど。


そんなにプロ野球 甘くはないっしょ。

研究され丸裸に   ここはスコアラーさんの腕の見せ所  って事になる、近い将来。


そこで壁に当たり そこを抜け出してこそ  スターの仲間入りである。

半端ない年俸こんにちは   である 笑


惜しかったー  ん?欲しかったー か?  ではあるが そこはそれ  もっと頑張らなきゃいけなくなったね 今ここで踏ん張ってる若手たちは。


あの時取れてりゃなー な、時はかなり高い確率で来る。来ないかも、だけど 笑


ただ 現実を見たら...

チャンスの延長が決まった、って事。当分の間は、ね。


多分これでジャイアンツの事だから新外国人野手取りに走るだろう。それでこそジャイアンツ   違うがな  笑     

一発長打のバッター足りなくね? とは思ってるはず。もう一枚欲しいよね、と思ってるはず   だからの、筒香選手オファー。


ここんとこ 萩尾選手三割  佐々木選手三割ちょい。  一つ抜け出そうとはしてる。認める。

それより何より ここんとこなかったスピード感     これにワクワクしてるのは私だけじゃぁないわな     ^^


見てたのは 各駅停車   もうローカル列車  徳島県出身の私は  って語ってる場合じゃないな 笑

ヒット三本続いて 満塁とか。  ありえねー ってか さびちい   ちょいと羨ましなスピード感溢れる攻撃。

が 今は 違う。


溢れてるのよ スピード感が。も、だし 皆が全力疾走  次の塁を、が見て取れる。

あの? と言っちゃ失礼か  和真(岡本選手)が一塁まで全力疾走よ   遅いけ  あっ笑


意識が間違いなく変わったね。そこが今シーズン一番の好きなトコ      ^^

疲れるんだろうな  は、あるとしても。  

 

ファン ん?私か?   この延長線上が見てみたい  って思ってたから このニュースに何?っていうのはない。


ん?今調子良いからだろ?     じゃぁないのよ。すまんが。


この今の流れを切って欲しくない   ってのと この伸び代ありそうな若手が苦しんで また一つ高いとこに行ってくれたら  そんな想いが強いのよね。  

その結果は受け入れれるとも思ってるし     ^^


今日は月曜日 ねーのよ野球。

でも それも良し   勝った次の日は 楽しいから。 単純明快っしょ。


まぁファンなんてのは そんなもんだから 

ん?知ってる?  バレてるか   

しかし    たまらんな     笑