コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「で、どうなってる?大岡川沿いの桜さん達は... の、今」^^

暖かいし  お天気も久しぶりな快晴に


たまらんな 


こんな日は有効活用しなきゃ    とばかりに...

洗濯   ん?それ?     笑


だけじゃぁもったいないわな  

行ってきました  お花見スポットに  ご報告もあるし  ってな事で        ^^


本日昼前でこんな感じ  ...




満開~   までもちょい ってとこ?


咲き誇る  まではまだ猶予期間あり   っぽい


あくまでも私の見解 予想ではあるけどもう2、3日ってとこなんじゃないかと。


ブロ友さんが今週帰国予定だって言ってたから挙げとくね   

良い感じかも   待ってるわ   そんなちょいとしたプレゼントなら ...


粋だね      そんな気もする   ...

現地からコウスケ爺さんのリポートでした~  は、要らないか   笑