コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「エッフェル姉さんが... 」^^

エッフェル姉さんがBSのニュース番組に出るのか


って事なので 観たけど...


なんかムカついた  っていうか まぁ自民党の議員さん 批判はできないから そんな感じになるわな に、ちょいと納得    ^^


批判されてるけど ちゃんとやってる事もありますよ  ということだけど  それを分かった上でのこの支持率  いや不支持率だから。は、分かってないようだね。


でなきゃ 未だに20%超えて、の支持率無いでしょ。

未だ 分かってくれてる(分かろうとしてる?)方がいるから そこが維持されてる、って事じゃないの?


と、言うか  本質として 国民の皆様に分かってくれる事を「期待して」どうすんの。


解らせる、のは あなた方の役目  だからそんな給料もらってんでしょ。


それより何よりタイミングの悪さ。センスの無さ。

これほど外す方もいなくない?


若旦那を入れてみたり 今回の給与アップとか。言い始めたらキリがないが...


世間の風が読めない方に 神風は吹かない。吹きようがない。逆風なら吹くだろうけど  笑


道徳を扱う部署での不倫、法務を扱う部署での選挙法違反、税務を扱う部署での差し押さえ  これが当初から言ってる「外交、人事の岸田」で、「適材適所」って言うなら お笑い番組以外には ないな   そんなのを観たいわけではないけど       ^^


本人さんは 辞めない模様   と、言って罷免も未だ無し   いつもの如く 任命責任は「感じている」が 責任を取るつもりはない。に、なるんだろう。


責任は感じるモノではなくて 取るモノ で、ある。リーダー足るものそれは当たり前だ。


どうもここんとこの風潮として 感じる「だけ」で良いらしい。   軽くなったもんだ。


そんな「軽さ」が 見透かされてるのよね。

あれもこれもやるけど その着眼点はホーーー(  ˙◊˙  ) なんだが 着地点が  ん?それか? とか そこに行くの?   に、疑問しか持てない私(たち)


なんか ひっちゃかめっちゃか  は、死語か?笑 とっ散らかった、だけで  なんかよく分からんようになってるような    


こんな気分になってるのは 多分私だけじゃぁないよね。


オマケに 誰がこのとっ散らかったのを 無事着地させるんだ?  が 見えない。


だから 不安しかない。それが現在地かな。


とりあえず エッフェル姉さん あの研修だかなんだか 知らないけど成果見せてもらっても良い?    まだあれから音沙汰ないんだけど....   知らないだけ?    なら ちゃんと説明してくれなきゃ   分かってないんだな 私   未だに     ^^