コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「やっぱ 辞めるのか に、しても... 外したな やっぱ」^^

辞任  で良いのか?


何を待ってたの?か、が 分からない私  ^^


実質上の更迭  がニュースで語られているが サクッと 更迭すべき だったんじゃないの?


なぜなら彼は 未だやりたい と、言っていたし説明責任を果たします、と 言っていたんだから。


辞めさしました と、辞めると言ってきたので受理しました  は、明確に違う。その受けるイメージが。例え彼の外堀が埋められていた、としても。 


先ず アホか である。よく分からんがな 笑


説明責任って、何 ?!

4回も 差し押さえされてる、が全て  要らないな、どんな言い訳も だし どんな理由であれば納得してもらえるの?  ねぇーよね   あるんなら聞いてみたいわ。 来年の申告に使ってみたいし  高い確率で 通らないんだろうが  笑


こんなクソたわけ? な言い訳してる方に 何を期待してんの?何を待ってんの?  が、分からん     ^^


派閥に気を遣ってるのか?

自身の任命責任に 拘ってるのか?


選んだ責任 があるなら 引導を渡すのも貴方だから その責任を以て     ^^


そういう毅然とした姿勢を見たいのよ 私(たち?)は  ...   


こんな グダグダに落ちた支持率の中で 何を守ろうとしてんのよ、って話し。


開き直って は、難しいか 優等生タイプには 笑  は、さておき  殻を破るチャンスだったんじゃないかな?


まぁできないトコが優等生なんだけど ...


天は  が、あるかどうかは知らないが 笑

チャンスは与えられる  誰であれ。


そこで 試される 度量 器とも言うが    ^^


サクッと?やっちゃう? この際後先考えないで。


世間の(周りの?)見る目を変える?変えられるかも しれない瞬間 である。 


おろっ やるがな   と、捉える方もいる。

例えば私のように...  


そんなチャンスもスルー   待っとるがな 周りが段取りするのを  に、落胆   知ってたけど  笑

 

こういうトコよね 支持率がだだ下がりなのは。 覚悟がないのよ。


だから言葉が軽くなる。

重みがなくなる。


で、 信用されなくなる。必然の三段論法  当然の帰結   


ただ救いも 天は用意している。もれなく  笑


気がつくか つかないか やるか、やらないか  それだけ。  


さて  どうなるんだろうな   何とはなく見えてるけどな    は、言っちゃダメ?   笑