コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「終わったな イベント 何もなかったけど 笑」^^

終わったよ Xmas  


思い出に残っちゃうような、な方もいれば 私のようにまぁ何もなかったけどな  な、方もいるんだろう  


そんなに毎年毎年感動的な  なんてのはないわな 望んではみても   笑


いろんなモノが重なった時に お~  なんて感じになるのかと。


もう60何回か過ごしてきたけど思い出に残ってるのは 数回かな  ん?何ッて?!   言われへん 笑  いろんなとこから責められかねないし   脛に傷持つ、だし   笑


まぁでも 子供できてからは それが一番に位置づけされるよね    ^^


ヤツら?に どんな思い出を作れるか、に一点集中  いや鬼滅の刃?笑


そんなヤツら?も その立場にいて (灬ºωº灬)フフフ~ン♪  な、私である。


ときて またもや?のシングルな私だから 何かあったら良いな  ではあるが 中々ないのよね~   そんな「コレ」っていうようなのが。

言えばジジィ認定されてっし       ^^


とはいえ  だ   探さないと? 動いてみないと?当たらないよね  買わないと当たらない宝くじのように  馬券のように は、違うか   笑  


そんな気持ちは持ってたいな   な、今かな


それより何より  一夜にして変わるこの時期

さて年末年始だー    やらなきゃいけない、という雰囲気に持ってかれない? 


やるか大掃除     的な?   

買っとくか 新年に履くパンツ   って  のどかやな    笑

これじゃぁ出会わないな  そんなドキドキには     ん?ほっといて     ^^