コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「休み始まる にしては忙しいな まぁ年末か 」^^

( *¯ ꒳¯*)フフン  今日から休みやねん

  

今日から年明け 4日まで8日間   長いような短いような ...  


ゆっくりと籠るぞー    なんて思ってたけど そや歯医者さんの予約あったな  とか あっ洗濯しとかなきゃな  で 買いだめしとくか と それはそれで忙しいがな   な、一日を過ごしている。


こんなもんよね 多分皆さま方も   ^^


明日は大掃除予定だし   うんうん


おせち料理は作らない  めんどくさいし なんつってもシングル  まぁ孤独老人だから   残っちゃうし誰に食べさせる、なんてのもない。

適当につまめるモノ買ってきて 正しいお正月 ?多分 酔っ払って 終わり   笑


仲良い同僚さんが 年越しそば一緒に食いに行くべ  ぐらいだから  それぐらいかな年末の予定らしきものは。


後は氏神さんとこに初詣行って  いつもの?お気に入りの?ショットバー行って なんて感じに落ち着いちゃうんだろう。

なんてこたない お正月   

書くに値しないお正月   笑


でも そういうのも悪くはない。

なんて事ない  ってのも   それはそれ。

そういう一年だった  そういう一年の始まりとしたら ...

悪くないと思う。この歳だしね。


そんな感謝と共に暮れゆく今年   かな   ちょいとしたハプニングはあるかもだが  期待もしてるが   笑