コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「来年に向けて らしき事書いてみっか 笑」^^

さて  この時期になると...


いろんな事を締めなきゃな  的な発想に、そんな気持ちにさせられる。


普段なんの締めもなく  ただだらだらと過ごすようになってる私だけど やはりそこは年末  なんとはなく?一年を振り返るような気持ちになる     ^^


幾つになろうとも反省は あるな  アレとかコレとか  あんな事とか  ってわからんがな 笑


まぁそんな事を書いても いや、聞きたくもないだろうし。

所詮はジジィの戯言に近いから     


は、さておき   全国津々浦々で?老若男女問わずに そんな事を思ってる方は多いよね  なんたってそんな時期だから     ^^


来年こそは  なんて新たに思いを馳せる   なんて事があって 新年を迎えて 誓いを立てる、なんて事に繋がってくんだろう。


その繰り返しよね。

と言って そんなに劇的には変わらないけど。


人の寿命が80年ぐらいとして さて毎年こんな感じでどこまでいけるんだろうな  なんて事を最近考える。


この「どこまで行く」 だけど 人によってそのどこまでのどこ(目的地?) は 変わる。


それは環境によって、思考によって  かな。

他にもあるんだろうけど。


今 の時点の私としたら 今の自分をどれだけ客観的に見れるか、現在地を見失わないように生きれるか  のような気がしてます。


とはいえ まだまだ誘惑に負けちゃうけどね しかもかなり簡単に  笑

そこかな  今年の反省は  いや、ずっとか。


来年こそはー     と、書いといてみるわ  まぁ来年の今頃も同じ事書いてそうな気   あっ笑


という優柔不断な投稿    役には立たんな   ん、バレてる?       そやんな   知ってる  ^^