コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「お疲れ気味 だな... かなり」

ここんとこ増えた知人


行動範囲をちょいと拡げたら 何故か?増えた...

 

は、良いんだが かなりお疲れ気味 (´-`)


今日はヒマ? とか何してるの? とか  彼女じゃないんだから  笑


なんだか頼りにされてる感があって 喜んで付き合ってたんだけど もうむりっ  お腹いっぱい  笑


ここもご無沙汰だし   は、あんま関係ない?まぁただサボってただけか      ^^


いや いろんな事を考えてたから   なー  。

やっぱお疲れ気味   これだな   よくわからんだろうけど、これだけじゃ は、わかった上で ...


終わっちゃうよ、今月   落ち着こ 来月は  を心に決める私です    かしこ      ん?違うな