コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「う~ん 悩ましいな 笑」^^

うん 気持ちのいい朝   ちょいと寒いけど...


とはいえ昼間は暑い  まではいかないか  笑


難しい服の選択 悩みどこ    ^^


この「難しい」ってのが 実は良い。

人ってのは この 難しい、を結構嫌がる傾向にあるが その難しさ は、差を生む その捉え方、その対応の仕方で。


それは服だけに当てはまるモノではなくて...

自分の持つセンスが試されている。  


ここなんかも一緒。 何でも書いて良いけど  さて、なら 何を   に、なる。


何を目的にするか、で 変わる対応(投稿?) ってなトコ。


そこに「自分らしさ」なんてのを出せたら  なんてのを思うわけだが 中々に難しい、それは思うほどに簡単じゃない。


あの人みたいに、なんてのを思うわけだが やっぱりそこにあるキャラクターとか、体型とか ってのも ある。

 

と、するなら...

やっぱり自分らしさ  なんてのは、自分で作り上げるしかないのよね。なんであれ。


あんな感じでやれたら良いのにな  なんてのを横目で見ながら  笑

まぁ  そんなのを認めるトコから 始めてみる...  そんな感じだね   ^^


さて  悩むか 今日も  笑