コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「やっちまったな 連日の朝帰り 報告するような事でもないけど笑」^^

疲れてる  がな  ...


って そりゃ連日の午前様 とは、もう言わないか 笑 連日の朝帰り  それも昨日が朝7時30分帰り  今日が4時30分  まだまだ元気やな  は、既に通り越していて 60歳過ぎ なにしてんねん な のレベルよね    ^^  


一日目が最近仲良い知人 若い、年齢は約私の半分  彼のハマっているお店につき合わされて からの~ 反省会? 二次会は私のお気に入りのお店 いつものショットバーで。


今日は、というと仲良い同僚さんが久しぶりに呑みに行くか  のお誘いが昨日の夜  それは突然に。また今度 が嫌いな私なので とりゃー  と  考えろよな、歳を   笑


で、二人のお気に入りの やっぱあのショットバーへ。私にとっては連チャン  なんか一昨日から入り浸ってる感じ?   延長線上にいる感じしかないけど    ^^


ただ違うのは  その周りにいる方々。

と したら 同じ店でも 違った空気感になる。

これが良いとこよね、こういうお店は。


たまに上品にもなるし そこまでくだけちゃう?にも  なる。


この知らない人達 ちょいと知ってる方たちと 読み切れない空気の中で どれだけ盛り上がれるか を全員試されてる感が良い   ^^


たまに黙ってる方もいたりして 単なるグダグダの酔っ払いも混ざったりしてて  笑


成り立つ会話もあれば 成り立たない会話も当然出てきて  それを含めての無制限一本勝負。


外しても なんてことは無い。所詮は皆んな酔っ払いだし  笑


ただ そこに必要なのは 楽しみたい、という共通意識だけ なのかな。それだけなんだろうと思う   ^^  


ちょいとだけね なんて二人して言ってたわけだが 店を後にしたのが 3時半  それからラーメン屋さん 〆はやっぱラーメンよね なんつって  アホやな やっぱ  笑


帰宅は 4時半過ぎ  既に電池切れ  倒れるように寝ての今   ...


店のスタッフさんから来たメール 秋晴れよー  ゆっくりねー   なんて いや 秋晴れだー ?!  目が痛いだけやがな   笑


祝日らしいな、世間は。  ではあるが  私は...

やるか  洗濯  ヘロヘロな身体に気合い入れて

そんなスタートな 一日だな   

いや、  でしかないな         ^^