コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「待ってました~ プロ野球開幕 〜対中日ドラゴンズ開幕戦〜」^^

ふふふ 今日は、何の日?


ん?電気記念日?アタリ なんだけど ハズレ なんでやねん(笑)


じゃあ 給料日? 待ってました~ って いや月末だから、うちの会社 ^^


ん?なら?

待ってました~ のプロ野球開幕なんだな~、これが そこは で、え〜と なんだな~ 誤魔化すのネ(笑)


ジャイアンツファンを公言 そして自認してる私だからそこはもう、そこはほれ、そこは え〜と だから わからんがな(笑)

 

待ちに待った開幕日 始まっちゃうよ、公式戦が に、堪んないだが ^^


ん?キャップ坂本選手がいない? エース菅野投手のオープン戦成績がイマイチ?新外国人ポランコ選手がど〜なの?ドラゴンズ先発エース大野投手打てるの? で、え〜と キャッチャーコバちゃん(小林選手)打てるの? で、え〜と ヤキメシー じゃなくてやかましー こっちか(笑)

夕食時でお腹減ってるから、つい まぁ何だ、かんだ なんちゅうか、本中華 意味不明ではあるが ^^


そんなことは ど〜でも良い 良くはないが(笑)

長いペナントレース いろんなことがあるのが普通。 そこは人生と一緒。 明日何があるか、はわからない 何が起こるか、はわからない そんなもんっしょ。


スタート時に、全てが何とはなく揃っているなら、良し。 が、そんなモノはつかの間の安らぎ? ピンチはチャンスであり、平穏な立ち上がりより危機感があった方が展開的には、面白くネ? 


特に今シーズンは、っていうなら 新たなジャイアンツの始動する年 そんな気がしてます ^^


見てよ、先発ローテーション 若手がいるいる ホンネを、言うなら 心配してま あっ(笑)

にしても 期待は、ある 計算もできないけど。


いるやん野手陣にも 昨年はいなかった中田選手とか ん?(笑) 1.5軍の皆さんが。 どう変われるのか、どう進化するのか に期待は、ある。やっぱ計算はできないが(笑)


上手く日本野球にアジャストできるのか?新外国人選手たち とか、やっぱやってみないとわからないが。


どよ って問われても(笑)

それぐらいよくわからんシーズン と、言っていいよね。

だからこそ より面白くネ? な、私。


チームの形が見えるのは、多分中盤から後半? そこまでは 手探り状態、見切り なんてのが中々出来ない中で進むシーズン こんなイメージ ^^

前半戦は、特にそんな感じになる、成らざるを得ないわな。


と言って 走るチームに離されるわけにもいかない。

ヒリヒリ感がない? 危機感がない?

苛つく局面だって普通に?ある、と思う。


が、だ そんなシーズンなんてのは中々にお目にかかれない。

そんなシーズンだからこそ、楽しめるコト、ってのはある。


彼女としょうもない三流映画見に行って、やっぱおもんないがな で、終わらせちゃぁ勿体ない。そんなヤツはモテない って違うとこいってるがな(笑)


どう楽しめるか? そこが試されてる訳で。

まぁグダクダ言っても仕方ない。


なにはともあれ 始まるんだから 楽しまなきゃ。 ワクワクが止まんない やめてネ 初回からボコられるのは(笑)

否定的やん いや、やっぱ不安で は、要らないか


また ^^