コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「寒いんだけど・・・」_^

半端なく寒くネ と、思ったら何と3℃? そりゃ寒いわな ^^


オマケに電力受給逼迫警報? 一部計画停電の可能性あり? よりにもよってまん延防止措置が解除された日に、っていうめぐり合わせ どうなるんだ、と気が気でない飲食店関連の方々を想うとやるせなくなる。


何ができるだろうと、節電のお願いを見たら エアコン20℃設定を、だったので やってみたら暖かい、からはかけ離れていた。そりゃそうか。


無理っ(笑) ってことで お家でダウンジャケ そして余ってたカイロ貼り、で テレビをつけずに 携帯のユーチューブで音楽かけて ここのアップ。 どや?溜め込んでる電気?しか使ってネ〜ぜ、ってまぁエラソーに書くことでもないが(笑)


なりに?楽しめてる模様 ^^


ウクライナの地下で避難してる方々を想うなら、なんちゃない。少なくとも 命の危険は側に存在はしていない。


計画停電とかになって、今日から開けられなくなる飲食店の方々を想うなら 自分が出来ることをやる、ってのは悪くない。


誰かの為になるのかも、を想えば ってとこ? 


いろんな想いが、つながっていけば少しは未来が変わるんじゃない? そんなことをふと感じたので 今日のアップはこれかな?

いや、これしかないっしょ(笑)


また ^^


しかし サミ〜 よね、寝るか(笑)

布団の中 暖かそうなんだが ・・・

ちょい惹かれる私    だった ^^