コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「お疲れさま っていう誰かに向けたつぶやき」^^

何とはなく、誰にってことでもなく、呟くこと ないですか? ^^


出かける際の玄関で ふと、誰もいないんだけど いってきま~す、なんて言ってみたり


帰宅した際に 誰もいないんだけど、ただいま〜 なんて言ってみたり 


期待をしてるわけじゃァない だって誰もいないのはわかっている


何かが返ってきたら 怖いよね、逆に(笑)


なにかに疲れて帰ってきたら お疲れ様、なんて呟いてみたり


自分に向けて言ってるんだろうか


頑張った自分に?


ちょい疲れたな、なんて感じてる自分に?


ブログなんてのに呟いてみるのも良い 


これも何かを期待してるわけじゃァない


でも、何となく呟いてみたくなる時がある


親しい人には かえって言いにくい時は、存在する


心配させたくないから、変な気遣いは いらないから


だからそっと 呟いてみる 聞こえないように・・・




お帰り〜 で、お疲れ様でした


これは、誰かさんに向けて で、私に向けて・・・


また ^^