コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「変えたライフスタイル 痛いのね、中々に(笑)」^^

どしたの? メッセージありがとうございます m(_ _)m からかな、そこは やっぱ。


変えたライフスタイル、ちょい忙しくなった  ぐらいなんだが なまっちまってる身体にウソはつけない。

歳のせいなのか?衰え、ってやつなのか? いや多分だが 単になまっちまってるんじゃない? これ ^^


コロナ禍です、不要不急な外出は なんていうアナウンスに、せやんな で自宅こもり ちょい動いただけで 身体中ピキピキなんですが、な 今。

外せないサロンパ あっ(笑)

アカンやん 年齢を感じさせる背中は、誰にも見せないが。


慣れるまでの辛抱? うん、そだね 言い聞かせる自分自身。孤独じゃネ(笑)


とは言うものの、新しい環境って何か愉しくないです? と思うのは、私だけ?


人は人と何処かで、何とはなく繋がっている。ここだってある意味そう。


新しい環境、が与えてくれるモノ ってのは 「今の自分」の現在地。

気負いも必要ないし 良く見せる必要も、大きく見せる必要なんてのもない。


どんな立ち位置にいるか、どんなとこを目指すのか は、人それぞれなんだろうが 枯れかけてる?(笑) 私からしたら 大きな目標なんてのは無い。


以前にも書いたけど かなり前だが 仕事ってのは 誰かを楽にする為にやるもんだ、ってのは変わらない これは時間を使ってお金をもらった 最初から。


当時私を誘ってくれた方が、言ってたこと。

そこが原点 ^^

その教えは、今でも守ってるつもり。

立場が変わった、としても その役割をこなす為に役職は必要ではあるが 単に責任の所在をわかりやすくしただけじゃないの、が私の中にはある。


今の年齢になると そんな肩書からは離れているから かなり気は楽(笑)

やらなきゃいけない事 だけがハッキリしているから良い。


新しくお知り合いになる方々にも、興味津々だし(笑) その機会を頂けたことが愉しい。


何故なら 知らなかった方々であり、知る方々だから。人は人の数だけ いろんなドラマを持っている、と思うし。

また いろんな事を学べるんだろう、で、また違ったコミュニティが出来る可能性がある。

楽しそうやん、そんな予感 ^^


ここの存在も伝えちゃったから、見られちゃうのかも、つってもまぁ変わんないが(笑)

どこを切ってもキンタロー 変えられるもんでも無いし、変えたい なんてのも思わない。


あるがまま、そして ありのまま で、らしく そこが強みでありウリだから(笑)


たまに更新とんだら サロンパス?まみれな私を想像してください、ちょっとは、笑えるかも 私はヒーヒー言ってんだが は、要らないか(笑)


また ^^


この時期 ど〜でも良い、と言いつつ また負けてんだがジャイアンツ。

公式戦入ったら、とは期待しつつも ちょい不安じゃね? いきなりの激変を期待するのはちょっとキツ あっ(笑)