コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「突然の・・・」

知り合い 飲み友達が亡くなっちゃった


死因は脳溢血 突然の知らせ

独り身な彼 昨日昼に友人が昼食を誘いに行ったら・・・ だった、らしい


一昨日だったかな、ラインメッセージもらって 飲みにいきてー に、落ち着いたらね が最後のやり取りになっちゃった  


行きたかったな~ も一回 あの下手な じゃなくて 作曲は自分流に な、歌聴きたかったな


なんて想い


きっと次飲みにいったら 思い出しちゃうんだろうな ちょい、かどうかはわかんないけど 寂しいんだろうな


まぁ好き勝手に生きてたヤツだから は、あるけど まだ早くない? っていう62歳 


突然いなくなった  のは、寂しいな

電気がフッと消えるみたいに ・・・


そんなことを何となく呟いてみたくなった