コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「ヘロヘロやん、のご報告 要る?(笑)」^^

眠い ・・・


深酒と寝不足 最悪なコンディションじゃね、な日曜日。


頭は重いし と言ってもいきなり脳みそが増えた訳でも、何かが乗っかってる訳でもない。

でも 書くなら 重い、これで伝わる ってのが面白くない?

と ふと思った。


頭重いんだが、って言ったら どれぐらい?とか かなり?とか訊かれることはまぁない。そこにある暗黙の了解。

まぁそう問われて うん、普段の倍ぐらい、いや3倍はある感じ  、何て答えを返されても わからんがな、でしかないわな、納得。


朝ウニウニ フニャフニャ と起きて 暫しボーッ 魂の抜け殻状態、幽体離脱状態 そんな感じ ^^

まぁ元々 寝起きは悪い。寝付きは良いが は、要らない?


コーヒーなぞ飲んではみたが 霧がかかってる感じ、スッキリ感なんてのからは程遠い。

頭回ってないな、を自覚しながら さて・・・


ダメ、何をやっても 集中力欠如 で、ドヨ〜ン 今に至る(笑)

今も ちょいマシ?ぐらいかな。

パスしちゃうか ここ。と悪魔の囁き? に負けそうにもなったが まぁやることないな、でポコポコと。


う〜ん キレがないな、やっぱ。は、自覚してるが そういうのもまた見てる方からしたら 面白いかな、と思って挙げてみる。


グダグダやん、的な コウスケ君壊れかけか、的な(笑)


まぁそんな日も あるんだな、をご報告してみるか。

で、果てる 僕(笑)


やっぱグダグダやん、何か凹んでるし 


また ^^

良い週末を って地震だ〜