コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「続 コメント論 って程のことは書いてない」^^

う〜ん 夢猫さんに喧嘩吹っかけられちゃったし(笑)

やっかな 続編 コメントに関して、的な ^^


コメントってのは出すのも、受けるのも中々にドキドキ感が漂っちゃうシロモノ。

良かったかな~あれで、とか こっちだったかな~ 何てのが付き物。もれなく付いてくる、それはグリコのおまけの如く。


何回となく やり取りしてると そこにあるちょっとした安心感。それは 受け止めてくれる度合いがわかってきてるから。

なら、もちょい攻めてみる? こんな感じ?(笑)


ちょい攻めてみたけど・・・にドキドキワクワク ちょいある やっちまったかな~感。どう返ってくんだろ、は あるある。


返信にある優しさ、とか 受け入れられた感がある時は 安堵と一緒にある サイコー やめられまへんがな って感じ。


その瞬間の幸福感は もう堪んないな、しかない。

わかる(笑)


そういう意味で ムラゴンさんサイコー 認めるわ、私。

優しい方々が溢れてる、かどうかは知らないが(笑)

少なくとも 私のブログに関わりを持ってる方々には それしか感じない。


見てるCEO ? 褒めてるかんね、ちゃんと(笑)

チェック入れとくように。ランクは、低いけど は、要らないか。


夢猫さん 引き合いに出しちゃって申し訳無いけど そんなのが感じられたから、書いてみよ~っと に、至る私。

かかってきなさい、何時でも(笑)

アカン、と思ったら逃げ足は はぇ~が。


夢猫さんのコメにも感じられる 敬意とか優しさ、で 楽しもうとする気持ち 一緒だと感じてるし 夢猫さんにもそう感じてもらってるからこそ、のコメ。 極端な話し 何を書いてきても大丈夫だよ〜ん。

どう受けとめて、どう返すかな~ ってだけで気分を害することなんてのは無い。あり得ない ^^


前回の投稿と被るかもだけど コメのやり取りってのは、お互いのキャッチボール たまにクソボールでもなんちゃない。

どう受けとめて、どう返すかな、のバトルだから(笑)


はずしちゃったかー、もあって当たり前。でも また次には、なんてのも また楽しい。そんなもんじゃない? と感じるし その繰り返しの中で また違った一面が、また違った楽しさが増えるんじゃない? って思うし。


ん?恥ずかしい? 大丈夫 非公開コメント ってのもあるから。

世間には 出ない ここ!!

二人のヒミツ、ナイショだから そこは ^^

甘い言葉とか、は こない? こね〜んだ(笑)


まぁそこには 最低限の信頼関係が必要ではあるが。

そこで 出てくるのがブログ、じゃない?


その内容にヒントはあると思う。

出るからね、長くやってると人間性であったり、考え方であったり、ひととなり は。

隠せないから、中々 長期に渡っては。


まぁグチャグチャな私が語っても 説得力は足んないにしても(笑) ちょっとある 真理。

伊達に歳食ってる訳でもないから ちょっとだけなら信じてもいいんじゃない?


まぁそこは、勉強勉強 学習学習 経験経験 え〜と後は、何ならそれっぽい? は、要らないか。


最近ナイスも増えてるし 非コメも増えてるし ファンも は、いない模様(笑) しゃ〜ない。


まっ天気もいい週末 更新終わったら 行くか~散歩にでも。

何が来てっかな~ なんて思いながら。


悪くない。ホントに思ってるからね 嘘じゃなくて。


また ^^

良い週末を ・・・