コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「投げてみる クソボールな、コメント って解りにくくない?」^^

ん? ここんとこナイスの数 伸びてない? 髪の毛は伸びないが、は要らないか(笑)


嬉しいんだが 普通に、な 私 ^^

ありがとうございます 皆様方 と書いとかなきゃ。


また違ったモチベーションを持って書けるかな、そんな感じ?

何気に驚く見慣れないアイコン。新鮮さ満開 いや、満開されても(笑)

で、見慣れたアイコン ついて来いよ じゃなくて見放さないでね、こっち?


何かホノボノ 浸っちゃいそうな私です。

増えたコメント 忙しいがな、と さてどう返したら、を考えるのは投稿書いてる時より楽しいかも。

まぁ殆ど直感で返してるけど、はナイショだが(笑)


しかし多い非コメ(非公開コメント) 私とのつながりを表に出すのを嫌がってる訳じゃあないよね、は ナイス表示アイコンで表に出てるから理由にならないし となると考えられるのは コメント出す程の間柄じゃないのよ、なのか コメント内容出したくないのよね、なのか 恥ずかしいのよ取り敢えず、内容に差し障りあり、辺りなのかな?を 想像する私。 他にもあるかも、だけど ^^


にしても 増えた、間違いなく。コメを出してる、ってのもあるか、そこは。

と、ここの内容にも関係してる、のかな。


コメント、って何処かに引っ掛かって 何かを感じたから 出しちゃお、が多分一番の動機だろうからその内容は、ツッコみどころがあってこそ?

人それぞれ感じるとこは違うにしても 必要なのは、その何か なんだろうな、を感じます。


楽しいんだが は、もう書いたか(笑)


まぁこんだけ書いときゃくれるかな、いや くれるよね、いや 出さなきゃ には なんない?

強制しとるがな ^^


まぁ何だか いろんな方々と愉しめそうな予感。

一人じゃ出来ない、っていう新たな刺激。

コミュニケーションっていうキャッチボールは、やっぱ面白い。


ブログを通して、だから見えてくる相手、そして距離感。

どんなボールを相手に投げるか、どんなボールが返ってくるのか その駆け引き? は、たまんないな ^^

そこにあるライブ感は結構よくネ。


ここは、イッチョ投げてみるか クソボール ん?何? 的な。

裏を理解されなかった、としたらキツいか 何じゃコイツは にしかなんないから(笑)


それも あるある、だよね。私なんかは特に。 でもたまにそんなのも投げてみたくなるんだよな〜 な、私です。ってのもよくわからんか(笑)


また ^^