コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「終わったぜ~ミーティング、のご報告 っている?」^^

寒かったよ~ お財布の中身が、じゃなくて お外(笑)


雨は降ってるし 風は強いし、傘折れちゃったじゃ~ん、で最悪。そして最低。

まぁ打合せは 良好だったから値打ちは有ったけど なら、文句垂れてんじゃないよ、って?   サーセン (笑)


ここで 行われたミーティング



ご存知 横浜ベイ シェラトン。


高え まぁ私が払う訳ではないが(笑)


約2時間みっちりと、時にジョークを交えながら って書いたら何かカッコ良くネ?


実は冷や汗かきながら、がホンネ ^^

漢字で書くなら 悪戦苦闘、四苦八苦、と来たら 弱肉強食 なら焼肉定食? 違う方にいってネ?


最初は聴き取れなくて弱った。はい?みたいな。会話にならんがな(笑)


通訳もいない状況だったし まぁ資料を英語訳してあったのが救いか。後半からやっと慣れた、そんなとこ。


しかしキツかったな~ ドイツ訛りの英語。

まぁジャパニッシュ(ジャパンイングリッシュの略)の使い手?の私との会話だから そこはお察し 時に固まる二人 ん? ん? 的な イイね~笑顔の二人、周りはチョイびびってるモード突入してたが(笑)


良し、でしょ 企画決まったみたいだし。

肩の荷が降りたかな、ワタシ的には。


にしても、久しぶりに脳をフル回転、オマケに英語脳への切替え 普段の3倍は疲れちゃったよ~、そんな疲労感。まぁ悪くはないな、っていうのを頭につけて。


さて、気分転換すっか~ ん?洋画?

見ね~わ、英語は今 聴きたくね~、

いや当分いらない、かな(笑)


また ^^