コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「寒い、のに ・・・ヤダヤダな 」(TT)

えっ明日雨なの? で、9℃までしか上がらないの? にアタタタ(笑)


あるじゃ〜ん って何のCMだったっけ?は、要らない、か ^^

あるんだよな〜 ミーティングが、横浜で。


ツラくない?


リモートを朝から画策してみたが 討ち死に、却下 で、アタタタ は、もう要らない?


無いから 「絶対に」会わなきゃいけない理由なんてのは そこに、なんだけどをブツクサ言ってみる、心の中で、そっと(笑)

まぁ言えないな、スポンサーさんがこだわるなら。


ってことで 無くなった選択肢。

なら、重装備してくか、しゃ〜ない。に移る心。思考。


にしても憂鬱 漢字で書けって言われたら無理だけど変換機能に感謝 よくわからん脈絡だけど(笑)


さて やっかな、準備。

資料も、企画書もまだ未完成だし 久しぶりの英会話だし。

久しぶりだと 耳と頭が日本語仕様になってるから、英語脳にスイッチ切り替えても、慣れるまで時間掛かるのよね 私みたいな なんちゃって英語の使い手は(笑)


久しぶりに海外の友達に電話して 慣れとくか。

いや、アカンな 時間ないじゃ〜ん (笑)


また ^^