コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「久しぶりな夢の国 ん?何だ?」^^

うん?お休みしちゃったぜブログ、 って言うよりも 死んでた(笑)


いや〜久しぶりに飲み過ぎ、いや深酒 昔ならボトル一本飲んでも なんつうオヤジの意味の無い自慢話し?をやっちゃうとこだが もうムリっ 残っちゃうよね。 飲まなきゃシジミのなんちゃら、苦いらしいが(笑)


仕事仲間と久しぶりの飲み会。オロナイ じゃなくてオミクロン株が〜、なんて騒がれてるから 取り敢えずやれる内にやるべ、なんつって緊急集合? 軽くね、って始まったが止まらなくなった ^^

溜まってるのね、皆んな。私を含めて(笑)


最初はちょい小洒落た居酒屋さんから、で勢いついちゃって ふと気付くと午前様 とは言わないか、最近は。 爺だから、そこは。


久しぶりに行ったわ、クラブ。高かった じゃなくて(笑)

まぁ値打ち、あり。

スナックとかの雰囲気は、なんかしらの一体感が醸し出されてて好きな私だけど クラブのよそよそしさ? っていうかハイソ感も嫌いじゃない ^^

たまに、という意味で。


まぁ内装もお金かかってるよね、だし カラオケに邪魔されることも無く、流れるような会話、雰囲気 う〜ん良い 悪くない、思い出したわ。


そりゃ進むわな、ご飯が じゃなくてお酒が。

キャストもカワイイし ドレスだし ^^

クドくのも 楽しいし まぁ真剣には、相手にされてないんだろ〜が(笑)


私達 3人で繰り出したので、となると3人のキャストが付くわけで この三人三様の対応がまた違うから面白い。

対応力抜群やな、を感心させられる時もあるし 天然?ってのもある。

そんな中で、私達3人とどんな雰囲気が作られるのか、ってのが楽しい。共同作業だから、そこは。


誰に、どうツッコみいれて みたいな、そこはバトルだから(笑)

久しぶりに味わったわ、この感じ ^^


楽しかった〜 の反動? 報い? やっちまった〜 な日曜日 死んだ(笑)

まぁ構わないけど。


何もやる気なし。ホワ〜んと過ごす怠惰な1日。

やったことは、キャストからのライン対応「だけ」

ひたってんのんかいな(笑)


アカン 勘違いしちゃいそう。って、あるあるじゃない?

まぁ何ていうか お互いの誤解の上に成り立つ会話。知らない私生活。 何時間か、っていう単位の中で総てはわかんないんだが、っていうお知り合い。

止めとかなきゃ、そこで だよね。


「あの空間」の中では 面白かった、だし またの機会にネ そんな感じ?


言えばディズニーランドと一緒。夢の国、は そこにいるから、が根底にあって 一歩踏み出せば見える現実 夢の国では過ごせない。


楽しかった、は既に過去形。進行形ではない。


が、なんとはなく引きずる過去(笑)

イイね~ そのあやふや感に浸った ん?グダグダになった?日曜日。 で、醒めた じゃなくて醒めなきゃいけない月曜日 やだ仕事すんの は、アカンがな、いやアカンやろ こっちか(笑)


また ^^

まだ 残ってるよな~ いろんな意味で は、要らないか ^^