コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「ちょいとうっとおしいんだけど... 」(;;)

最近ちょいと周りに出てくる不協和音


めんどくさがり屋さんの私には なんだかな~感が漂ってくる


そのこだわり っていうかな 必要なの?な方 いや方々が接触してくる  


まぁ個人がその思考を持ってるのを否定するつもりもないんだけど つっか掛かってこられるのには閉口もんなんだな、これが  (;;)


そこは価値観の違い? 考え方の違い?なんだろうけど  私はそう思わない人なんだから 説き伏せに来られても  じゃない?


それを揉めた、とかで周りに吹聴されても。それも自分を守る形で。

何を目的にしてるんだろ  さえ分からないという。


そういうオーラ?が 私に出てるのかもな  を、気にしてます  笑


よく言われる っていうか何かで出てくる そういう方々を引き寄せる何かを発してますよ  とか そういうの     ^^


そういや 今年の私の運勢  当たるとか、ってので思わず聞いたのが 「今年は変革期  変えないといけない年になります。」  だったような。


あまり信じない私ではあるけど ふと思い出したわ      ^^


まぁこの歳だし 中々に変えられないよね、があるから 極力出さないように、から始めてみっか。  寡黙な私?辺りから、そんな事を思っちゃってる私です    


消える     消えてる?   これだな、これ   笑