コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「ちょいとした幸せ感 なんてこたない、を付けてね」^^

フフフ  やったね


と言っても そんなに大した事じゃぁない


お引越し先のお部屋に付いてる冷蔵庫 新しくしてもらえちゃった  で、やったね   ^^


入居した時から 唸る冷蔵庫   たまに止まっちゃうという   あかんがな  笑


で私としては どうしたら大丈夫なんだ?といろいろ試してみたら 設定3以上なら元気に稼働する模様  まぁ唸ってはいるけど   


な、状況  


仕方ねーな  と使ってはみたが もうバナナはカチコチ  一時CMとかで釘を打ってたのあったけどそれ程ではない。 笑  ただ シャリシャリ状態  それはお豆腐さんとか ヨーグルトさんとかも (;;)


夏ならまだしも冬にこれはないわな  って事で管理会社に連絡入れて お願い、替えて を依頼してたらOKがでて 晴れて今朝新品到着~    


なんてこたないっちゃぁなんてこたない事なんだけど ちょいと嬉しい ちょいとした幸せ感 簡単やな ってなトコ?


まぁそんなもんなんだろうな そんなに大層なモノ?こと? は、要らないのね  である。


っていう なんてこたぁない日常の中の一コマ  そんな投稿 挙げてみる    ...     ^^