コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「わらかしよんな ではなくて怒るとこ、か」^^

裏金疑惑の最中 どんな声を上げるのか若手議員たち?


を、期待してたら ダンサーと戯れてたとは..

ダメだこりゃ  (;;)


で その説明が苦しすぎる  いや、見苦し過ぎない?  こっちか。


口移しチップ 身体に接触しながらのチップ渡し?  もはやそういう系統?のそういうノリとしか思えない。


これが若手議員さん達の会議の後に って言うんだから開いた口が塞がらない。それを多様性、って説明して誰がホーーー(  ˙◊˙  )  となるのか、って話し。


まぁ本人も分かって言ってるんだろうし 苦し紛れに捻り出した文言を繰り返してるだけなんだろう。


これで辞任する青年局長  触りましたか?の質問には 触っていません。

なら 触っていたら議員辞職しますか? の問いかけには それは分かりません。今の私の記憶では  なんて言って明言は避ける  触ってたのね  としか思えないという。


そもそもだが その時点でアウトじゃないの?と感じる私だけど 彼らにとってはそうではなかった様だし お酒も入ってノッちゃった  そういう事なんだろう。


それこそが多様性で ヤダなこれ なんじゃこれは  を、感じた方がいた  だからリークされた。


しかしまぁどこでも誰でもが 自在に操る?記憶  都合いいな   としか思えない。

出たり消えたり うっすらと思い出したかと思ったらやっぱり消えてます とか なら紙に書いたりとか資料残しとけよと思うけど それは捨てたんだなー  って。


Ikkoさんの言葉が思わず出ちゃうな  

ん?背負い投げー   ?  ちゃうがな   どんだけー   こっち     ^^