コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「笑かしよんな いや、怒るとこか な、つぶやき」^^

ぬゎに  ガーナに5億ドル(約700億円)だと?...


岸田首相 気前ええがな  って ちゃうがな


国際貢献もいいけど 外遊いく度にどこそこでナンボ、どこやらでいくら ってそんなにお金あるなら増税止めてくんない?  を、思うのは 私だけじゃぁない、わな    ^^


どんな気持ちでこの手のニュース聞いたらいいのか よくわかんないんだけど...


この時期 諸先生方外遊 外交も大事なのは 分かってはいるけど そのバランス感覚を失って欲しくはない。

足元(国内)も見てくれなきゃ、じゃない?


上がったぜ 微々たる時給  上がったぜ、社会保障費 マイナスやん  で、次は消費税上げ?


たまらんな 私たち国民は   たまらんな 議員職 止められませんわ    って? 笑


また    ^^