コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「う〜ん ヘロヘロなんだが といういつもの?ご報告 大した事ない も、付けといて」^^

う〜ん 眠い  で、疲れた(;´ρ`)


ん?ただ今GW後半戦 何処かにいった? って事ではない。

仲良い同僚さん達と昨夜呑みにいった、それだけ。既にヘロヘロである 歳だなー  笑


昔ならボトル一本空けても  なんてのは年寄り?のあるある   だから?なんつって冷ややかな目で見られる事間違いなし  ご同輩やめときなよ     ^^


で この同僚さん達と、には いつもの?彼がいる。まぁ彼が声をかけて  だからそりゃいるわけであるが。


最近気がついたんだけど 昔なら~   が、多いのよ。今を、に話題振ってるんだが 何故かそこに帰る。それはお約束のように、そこに帰らなきゃ始まらないかの如く   


それが爆発する?場所は 最近行きつけのスナック  もうお気に入り  何を言わなくても 最終はそこに  に、なる。私らも知ってるから そなんだろな、である。


もちろん そこにいく、のには理由があって 彼のお気に入りがいる。

で その昔なら~  の会話が繰り広げられても 合わせてくれる。ここなんだろうなー  を推察する私です      ^^


気の毒なのは 酔っ払っちゃうと彼は記憶が飛んでるので  何回も問われる 30歳過ぎぐらい? この時代それはアウトじゃね? なんて感じてる私だけど 彼はお構い無し。この世で強いのは泣く子とお母さんと酔っ払いである   笑   他にもあるんだろうし 限度ってのもあるわな。ではあるが... 


で 45歳です  と、何回目かのお答えに おー若く見えるね なんつって こちらも定番の?何回目かの返し すみませんね、いつもいつも は、あるがこの不毛な?会話は何気にちょいと面白い。


お約束か?なんてのも思うし  笑


で 不毛な会話  不毛なカラオケときて お開き。〆はゆで太郎さん。これも定番。

これでしめないと   な、模様。


で ヘロヘロになって 満腹やがな になって帰ってバタンキュー   おやしゅみ   で起きる朝は胸焼け   これがフルコース   そりゃ身体もたんわ 歳だしね   笑


昔なら 二晩、三晩はやれたけどね〜   ってオマエも言うてるがな      だね     ^^

しかし身体だるいわ   まぁ自業自得   としか言えないけど....    そんな意味ないご報告   要らないな 要らない   笑