コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「終わっちゃうがな GW とは関係ないな、内容は 笑」

終わっちゃうがな GW  (;;)


と、思ってる方 たくさんいるんだろうな〜


かたや、いやもう疲れちゃって って方もいるよね  多分それはそれで    ^^


なんやねん この人混みは?  ってな感じでインタビューウケてる方もいる。


そう言うあなた方もその人混み作ってるんだなー、なんつってテレビ画面に語りかけてる私だった    笑


年取って 一人身で とくると 増える一人言  ここなんかももしかしたら一人言の延長なのかもな なんて思う。


まぁ付き合ってくれてる方がいるから 寂しくもないし ヤバいんじゃない、私?なんてのも思わない   ^^


ありがたや、ありがたや(ノ_ _)ノ


ではあるが そのうちコウスケさんボケてきたね なんて思われる日がくるのかも  なんて考えたら怖いよね   既に、かもしれないが 笑


まぁそれは 多分誰も読んでくれないのね 、ってな数字が「それ」を表すんだろう。

それが一つの指標になる、って事かな。


負けないからねっ   って意味分からんがな 笑


そんな黄昏てく様子  を見せてくのも悪くはないな  付き合ってくれる方が減ってくのはさみちぃんだろうけど   ...


そんな大した事挙げてないし  まぁこんなもんでしょ  って思ってるから  なんて事はないな  なぁ母さん   いや、いないし    笑