コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「GW 中休みじゃないの、な今日 月曜日 人出多いんだが... に、感じる事 ^^」

GWの谷間じゃないの?


ってな今日月曜日 人出が~   な、横浜中華街  帰ってきたな日常が  ほんとに。マスクしてる人も三割ぐらいかな 少数派になってる模様     ^^


人混みがあまり好きじゃない私ではあるが 今は何か新鮮 久しぶりに賑やかなここを見たらこういう光景も悪くないな、って気分になった    まぁ直ぐに普通な日常になって ジャマやな に、なるんだろうけど 笑 


待ってました~  って気分満開なんだろうな、皆さん。 なんたって出歩く事に罪悪感がない、ってのがいい  これじゃない?    ^^


ここ何年間かで 植え付けられた意識からの脱却 逸脱  解放 で、え~と 開眼 いや、何に? 笑


は、さておき 社会が解放されつつある今 時は元禄 いや、いつやねん  時はGW スイッチを入れ替えるのには絶好のタイミング   いろんな所で催されるイベント 声出しまでOK いやー最高で~す な、方多し     ^^


もう東京ドームでも 一喜一憂 そりゃやるぜカープ名物スクワット応援 そこでお金払って身体鍛えんでも は、ほっといて か、すまんな  笑


その一体感が良いんだろうなー は、やらない私だけど わかる    ^^ 


音楽イベント 推しにウォー キャーかもだが  声が出せる喜び、声を掛けてもらえる喜びが相まって これでこそ、これがなきゃ なんだろうな。


改めて知るファンの力 改めて知るこの一体感 ってなトコだよね。


乗り遅れてる場合じゃぁない 動けよ、皆さん 動かなきゃな、私 ってな感じ?

こんな雰囲気大好き    って言われてもか  笑

そこは 血が騒いじゃうのよ。


こんな時を逃す手はない。

のっかんなきゃ  我を忘れて 考える事は暫し忘れて。


幾つだろうと、何が背景にあろうと 先ずは感じる事 のっかっちゃわないと、その流れの中に。


日本人が苦手にするとこ  じゃない?と私は思ってて のっかって良いよね、流れにのっちゃって良いよね ってトコで も一回考えちゃう。石橋も叩き過ぎたら壊れちゃうからね。


それじゃぁ乗り遅れちゃうから   ^^

入っていくタイミングを逸したら  入りにくくなる。要らないのよ 変な?プライドは。自分のキャラでもないし なんて保身?は。


また 違った自分を見つけられる瞬間でも、タイミングでもあるからね。

言うでしょ?


旅の恥はかき捨て  ん?違う?   笑

人生なんてのは 旅に近い。

何処が目的地なのかも 何をしようとしてたか、なんてのもよくは分からない。

そこにこれかな、はあったとしても。

予定なんてのは、変わるのが当たり前    ^^


なら、やっぱ楽しまなきゃね   その為にやる事はあるにしても。

 

「今を」楽しめないとしたら やっぱ違うんじゃない?   ネ のっかんないと、とりあえずは。

解放してあげなきゃ 先ずは 自分を 周りにのっかったとしても 乗り遅れ無いためにも    ^^


ん?後は?

後は野となれ山となれ   あるじゃん良い格言?が。まぁ責任は取らない私ではあるが     笑


また      ^^