コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「う~~~ん いるんだな、まだ 絶滅危惧種?との会話」^^

いや なんなんだ?


では、分からない  そやんな    ^^


最近職場を変えて は、ご報告済  


で、まぁ当然の如くいろんな新しい方々と知り合う、という事になる訳だが。


で 冒頭に戻って なんなんだ? に、なった私。


新しい方々との出会い その雰囲気は、ほぼ20分ぐらいで 何となく想像がついちゃう訳だが それは 交じわす会話の中にある。


大概の事には驚かない私、という自負を持ってはいるが ....


なんなんだ? に、なった。


初対面 先ずは はじめまして、から始まるまぁ通常な出だしだったが そこからが違った。


私がどんな事をやってきて、何に今興味を持っているか、という質問がいきなり浴びせられてきた。


久しぶりに、頭の中が真っ白になったわ 笑


いや、必要か、その情報 に、普段言葉に詰まる事がない私だが 詰まった     ^^

いわゆる二の句が繋がらない、って感じかな。


絶句  で、う~ん まぁ遊園地関連の仕事をやってて 海外にとばされてました と、かなり端折って  で、今はなんとなく生きてます  と、二言で   笑


すまん 意味不明なんだが が、頭を駆け巡る中で深掘りされないように、っていうか これぐらいか を、測って答えた私です。


前から書いてる通り 以前になにやってたか、なんてのは「今の」私からしたら過去の話しだし 何の意味もなさない。 しかも私が今何に興味を持ってようが 関係なくない? 


趣味が合うようならお近づきになりたい、って事ぐらいかな 何となく想像できることは。


すまんがその質問が出てくるだけで、もう関わらない人認定 上辺だけ関係確定した私なんだが 笑

オマケとして この不毛な?会話は20分ぐらい続いたが それもそれだった。


新しいシステムを入れ替える予定で その新しいシステムに不満をブーブー どう思われますか?攻勢  防御ラインを死守する私  コウスケさんもそう言ってましたよ なんて使われるのが目に見えてて もはや珍問答待ったナシ   笑


疲れちゃうな、と 会いたくないリスト最上位にランクインしてあげたのは言うまでもない     ^^


あっ最後に 今度飲みにでも、攻撃?がきたので すいません私飲めないので  と、言ったのも付けとくわ   笑


また    ^^