コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

『キッつい展開じゃない? 今日のゲームも 最近のゲームも ~ジャイアンツ応援ブログ 対カープ第2戦~』(>︿<。)

終わったー   お仕事  で、チラ見 ジャイアンツは、と....


そっと画面を閉じる 笑


先発グリフィン投手だから、かなり期待してたんだが....   な、途中経過   アカンか  _| ̄|○ il||li



昨夜は 残塁祭り  残ったのは、ストレスだけ  塁上にランナーは、いるが遠いホーム  タイムリーヒット打ったのジエンゴのビーディ投手って、なんかのネタ? って感じで観てました  ^^


帰す役回りの四番和真(岡本選手)が チャンスメーカーになってどうすんだ? な、展開  今日も二打数二安打 ? やるな、ちゃうがな 和真いっちゃぁ悪いが足遅いから 塁に出ても各駅停車になっちゃうのよ、だし ならオレがデカいのを、なんて考え始めたら打撃の調子崩しちゃいそう。

昨夜のゲームもそんな兆候出始めてたし。


かなり不味い状況になりかけてる?

いや、なってる   か。


3番丸選手も調子悪くないよね、不運な当たりが確かに続いてるけど から悪くなってるな、今。

坂本選手は 開幕戦からどこまで続く泥濘ぞ 状態だし。ブリンソン選手は フリースインガーのようだから確実性には欠ける。上位打順というより7番辺りに置いといて怖さが出る、って感じ。


1番も取っかえ引っ変え  そりゃ繋がらんわな。

ブツ切り打線  いや、線にはなってないか。


シーズン序盤は、打線が若い?経験の浅い、かな 投手陣をフォローしながら勝ちを拾っていく。その中で 投手も野手も経験値を上げながら整備していくという目論見なんだろうが 完全に裏目をみそう。 


この序盤戦の打撃陣の貧打は、かなり誤算 想定外だろうな、原監督 一手遅い気もするし     ^^


一手遅い に、見えるのももうひと踏ん張り、を期待して  という事なんだろうが そうは問屋が卸さない、って事。


原監督の勝負勘が、ってトコか。

まぁかなり難しい舵取りであるのは、分かった上で。


まぁ想定外でもあるし ある意味想定内か。

ピークを超えた感のあるベテラン勢 安定感、期待感は勿論あるが  って所。まさにこれぞ過渡期のジレンマ真っ只中 ってゲーム展開が続いているし 今シーズンは、こんな感じ 一進一退、手探り状態で進んでいくんだろうな。覚悟したわ 笑


とした時に どんなスタンスで応援するか。


若手期待枠に一喜一憂? 辺りになるかな。

昨夜のゲームで 中山選手がチャンスで凡退 まだゲームを背負わせる選手じゃぁないから、がその答え。


一つまた良い経験したね、って感じかな。悔しいがな、は ファンとして勿論あるけど 本人もそれ以上に悔しい想いをしてるはず。これを一つの糧として次回ってきたチャンスでは違った対応見せてね、が正しい?ファンとしてのあり方だと思う。


なんか最近特にSNS ネットなんかのコメ欄見たら ボロカス ファンなのか?を疑う馬事雑言が並んでいる。気持ちが良いもんでもないし 何言っても良いってもんでもない。って感じるんだが。

だからほとんど見ないんだけど笑


は、さておき   ザ・我慢 だな、今シーズンは。

とはいえ 出ちゃうよなー グチが、ボヤキが 笑


そんなに人間出来てないのよ この歳になっても。

丸くはならんな、頭は固くなってくだけだし 世間から置いてかれるだけだし笑


お~坂本選手に一発出た?   おせーよ ん?褒めなきゃって?   点差が....  じゃない? 

明日、明日  昨日もそんな事いってたよう あっ笑


また      ^^