コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「負けるべくして負けた? ワンチャンじゃぁ勝てないわな、寧ろこっちじゃない? ~ジャイアンツ応援ブログ 対ベイスターズ第3戦~」(>︿<。)

何やってんねんな ....


な、ブリンソン選手  2回表 ワンアウトランナー1塁 ちなみに和真(岡本選手) パッカーンと左中間を破る長打コース 瞬足ランナーのブリンソン選手サードへ爆走  ん?止まってるの岡本選手? に、2塁を回ったとこで急ブレーキ 挟まれそう、に 3塁に止まってた岡本選手機転を利かせてホームへ アウトー に、ガクッ_| ̄|○   


と、見たら3塁送球 アウトカウントを間違えたブリンソン選手3塁を離れていて こちらも....  アウトー    再びガクッ_| ̄|○


イジョウマルオワリ   笑


負けフラグが立っちゃったがな   ^^

まぁその裏にベイスターズも返してくれたけど笑


要らないの?先取点  いや、壮絶な?譲り合い?  どーぞどーぞ?ダチョウ倶楽部のネタじゃないんだから 笑


まぁ負けるわな  そりゃ。


な、中でもあった 明日への希望     ^^

先発横川投手  愛称は、タワマン  確かに。あまり良いネーミングとは思わな あっ笑


良いピッチングだったと思う。

球威、球速マシマシ  観ててええ感じだった。ストライク先行してたし なりに球数を投げれた、ってのは自信にも繋がるかな。

昨シーズンとは明確に違ったね。


これで先発6人が投げて 全員QS  何とかってのが二人いたけど 結果はそゆこと。悪くないな に、希望の光が。予断は許さないけど。


打撃陣点とってやりなよ、なゲームになったね。

終わってみればかなり痛かったな ブリンソン選手のあのボーンヘッドは。


は、後の祭り  ってか 昨夜の平良投手のキレッキレッピッチングには納得だけど 打ち崩せなかったかなー 東投手。確かに良いピッチングはしてたけど。


単打マシーン?と化してる和真 珍しくお怒りの雰囲気を表してたけど それも悪くない。どちらかと言うと あまり表に感情を出さない選手だけど キャプテンの今 そういうのも良い   それぐらい自分が歯がゆかったんだろうな。 もっと喜怒哀楽出しても って思う私です。 バット投げたり、折ったりはなしでね。


今日は左投手だからオコエ選手かと思ってたけど 長野選手スタメン。 ちょいと驚いたな。

しっかりスタメンで出たら マルチ  さすが、か。


吉川選手には代打でマッチ(松田選手)。

う~ん どうなの、この起用は?  な、ファン(私)   悪くは無いけどオコエ選手でも、な気もするし ちょいとビミョー感。 

考えられるのは ....


誰かベテラン一人二軍との入れ替えか?で お試し?   を、想像したワタシです。 


今ファームで打撃絶好調  菊田選手、岡田選手  で、萩尾選手  も一人挙げるなら 山瀬捕手。

この誰かとの入れ替え?  ちゃうの、的な   笑


期待感満載なんだが... ハズレたらごめんね。

そこのクレームは どうぞ原監督に  じゃぁない?


まぁ船迫投手は右打者専用の方が良いかも、とか直江投手相変わらずええがな、とか 負けゲームで知る事もある。ほぼルーキーの彼らにとっては 貴重な一軍での経験、実績を積み上げていくのみ。

全てを糧にしてくれたらそれで良し。

勝ってる中でなら より良しだけどね。


今シーズンは若手の活きのいいのが多数いるから 見てみたいのよね、一軍公式戦で。

確かにベテランの安定感とは比べ物には まだならないかも、だけど ちょいと出る中で爪痕残してって 中盤から終盤辺りには計算できる一軍戦力になれば、なんて夢が膨らんじゃうんだよなー。


さて まぁ敗因は 打てなかったこと、だから。

まぁ一発は浴びちゃったけどね。

明日、明日。


そろそろ出ないかな 景気づけに和真の一発。

四割越え? 今シーズンは首位打者狙いか? 笑

は、置いといて  まだバットがボールの下に入らないから角度がつかないのよね、多分だけど。


まぁ調子落ちてきたらホームランか三振か、みたいになっちゃうから 今のうちに?打率上げとくのもいいか。今シーズンは 三割、30本、100打点 20盗塁 は、ムリか 笑  

ブリンソン選手の瞬足からしたら  ん?何故まだそこに?  舐めるなよ 和真の足を おせーえんだか あっ笑


また     ^^


しかし 振れてるな ブリンソン選手  期待してっからね。