コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「晴れのち雨 ってトコか ~ジャイアンツ応援ブログ 対ベイスターズ第2戦~」

さぁ反撃ーーー


に、レフトフライ 惜しいー


じゃぁないねんな  笑


あそこの場面(ノーアウト1.2塁) その前の打席(ノーアウト1塁)もだけど... 


絶対に 打ち上げちゃいけないとこ なんの為の左バッターか、なにをしなくちゃいけないか、が分かっていない   と、思われても仕方ないバッティングだったね、門脇選手    ^^


負けるのは良いねん、って事はないけど 全試合勝てる訳ではないし その負けに価値を付けなきゃ。

特にチャンスをもらってる若手からしたら 夕方に挙げた通りどんな爪痕を残すか、また使いたい と思わせる何かを、ってのが試されている訳で。


確かに今日のゲームの初打席で初ヒットを打って さぁて ってトコでちゃんと?よりアピールできるチャンスが二回も巡ってきたのに、って結果。


ヒットを打て、とは言わない。ましてやルーキー ただ最低限ランナーを進めるバッティングをしなきゃ。

それが運悪くゲッツーか~   でも良いのよ。

パカッと打ち上げちゃぁ あかんわな。和真(岡本選手)にベンチ裏で ん? 笑


ブリンソン選手は ふっ切れたようで打ちそうな雰囲気醸し出してるし 打線の形は、出来てきたような。ショート問題は残ってるけど。

原監督 どうするかな。  二回アレを見せられたら坂本選手に戻しそうな気もするし 悩みどこ、か。


しかし 鍵谷投手も、ロペス投手もこぇ〜な、心臓に悪いわ。鍵谷投手は5km 球速足りないし ロペス投手は 150km辺りは出てるけど 棒玉 キレも制球力もなし  おまけに球種がそのストレートとスライダーではムリ  自称160km出るとの触れ込みだからちょいと様子見って感じ? 


としても1.2点差で出せるピッチャーではないな。現状は、よ。


あの満塁の場面での代木投手への継投 試したな、原監督 ( ̄▽ ̄)ニヤリ

どんなピッチングを見せるか、を。直江投手もだが。


昨シーズンよくみた四球、四球、パッカーン は、なさそう 良い経験を、信頼を 積み上げてる模様。良き良き。


メンデス投手は.... よくわからん笑

右打者の内角突っ込めないのね、は解ったけど。

たまたま今日は、なのか がわからない。次回持ち越しだね、彼の評価は。


とは言え 2失点 あの状態?で ならどうなんやろな 大城捕手四苦八苦してるのはありありと解ったけど笑


まぁ打てなかったしね 上位打線も。相手先発平良投手 シンカー切れてたねー。 復活おめでとう。ちょいと悔しいが そこはしゃーない。


さて これで対ベイスターズさんとは1勝1敗の5分。 明日明日  って 天気大丈夫なのかな? 心配はそこかな。


見たいけどなー 横川投手先発、どんなピッチングするのか。

気分転換も兼ねて てるてる坊主でも作るか? ってこんな時間だし  内職してるみたいやな、やめとこ。 と言ってスポーツニュースなんて絶対に見ないし   そや.....   寝よ っと   笑


また   ^^

皆さま 良い夢を   ....   (´-﹃-`)Zz…   早っ 笑