コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「逆転のジャイアンツ されとるがな(笑)〜ジャイアンツ応援ブログ 対ドラゴンズ第6戦〜」=_=

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ウォーカー選手のツーラン ホーーームラーーン  で、 やっちまった~ ウォーカー選手の〜 アレ(笑) キツいっす (・_・;)


楽勝ペースからの大逆転劇 やられとるがな。


6連勝の勢いそのままに繋がる打線 序盤から快調に得点。ええがな、ええがな、からの〜 なんじゃそりゃ まさに天国から地獄、落花流水、盛者必衰、棚からぼた餅 は、違う?でも似てネ?騙されない?(笑)なんて遊んでる場合じゃなくて 一つ狂った歯車はちょっとやそっとじゃ戻せない。

傾いた流れは戻らない。


まぁ赤星投手 調子悪かったわな、今日は。

球威も制球力も無かった感じだったし。球審も辛めだったし、言い訳にはならないが…


お疲れモードだったかな。そんな気がする。

開幕から安定したピッチングをしてきたと言っても、そこはルーキー 過度な期待はしちゃダメ 求められるものでもない ^^

寧ろここまで よくやってる、じゃない?


この辺りで一回抹消して、ちょい休養の良いタイミングかもしれない。

初めて経験する野球漬けの生活、張り詰めた糸を一回緩ませて上げるのが必要なんじゃない?なんて思うよね。


それにしてもよくあそこまで我慢したよね、それに驚いたわ。

経験させる為に、だったか はたまた次のピッチャーの用意が間に合わなかったか、はたまた 6連勝中の勢いで何とか跳ね返せると踏んでたか はたまた天にお祈り は、してないわな そこら辺りは闇の中 想像するしかない私(たち) ^^


急遽思いもよらなかった3回のマウンドへ、は 昨年のローテーションピッチャー高橋選手。仕切り直し、ってことになるんだが そうは問屋がおろさない 一度勢いづいた流れは中々止められるもんじゃない。よっぽどの?ピッチングが求められる。


にしたら 昨年ほどのストレートは投げれてない模様 足りなさそうなキレ その分、かどうかはわからないが スクリューボールの抜けは良いな。

なんて見てたらあっという間に同点、回マタギで あっという間に逆転。そこは流れるように、当然の出来事のように。


で、後は 出てきたドラゴンズさんの継投に野手陣は為す術なし。 見事に一点差のままゲームセット お見事 ちゃうがな(笑)


減ったがな貯金 は、別にこの時期だからなんてことは無いが 勝たなきゃいけない展開で負けた、ってのが来週 今後に響かなきゃいいけどな、をちょい心配。


一つ休みを入れて気分を、身体をリセットして、になるのか 何かモヤモヤしたのを引き摺ったままで、になるのか それは週明けのゲームによるのかな。

結構初戦が 大事になるか、そうなると ^^


対ベイスターズさんとハマスタで。ジャイアンツは戸郷投手、ベイスターズさんは先発投手誰になるんだろう。


今日の逆転負けの負の流れを払拭出来るような スカッとした勝ち方が出来たら、を願うとこだが まぁシブい展開になるんだろうな、高い確率で。

取られたくない先制点 そこかな、先ずは。


何はともあれ 日曜日に負けた~ これが結構ツラい。グダグダな?月曜日を迎える で、ゲーム無いし というなんだかな〜感を火曜日まで引っ張らなきゃいけない。

なきゃいけない、ってことはないんだが そうなっちゃう(笑) 一つ良いことがあるとしたら、今夜のスポーツニュース見ないから早く寝られる、これ。 ^^


見ないの? って? 見るはずあるか〜?! 寝るわ、そんな暇あるなら(笑)

まだ、早いが は、要らない?要らないわな 


また ^^