コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「何なんだ? その対応は に、倒れる私 だけじゃぁわかんないか(笑)」=_=

感染者対策、ってどうなんだ って感じてたけど 案の定だった だけじゃぁわかんないわな ^^


少なくともここでは、このエリアではクソだっ あっ失礼 ゴミだった。一緒か(笑)


昨日朝 いつもの時間に、いつものボイスコール 感染者登録者、自宅療養者に対しての状況、状態確認 ということ、らしい。

 

何故、らしい か、というなら たまたま?電波状態が悪くて音声認識が出来なかったのだが と、するならこの音声確認が出来なかった結果から 確認の電話があってこそ、その目的は達成されるはず、じゃない?


何もない、は アカンやろ。いや、正確には違うな、来ましたがな ショートメッセージ。何と 音声確認に出てください、という内容。 倒れた(笑)


心配して、とか 安否確認 じゃないのか?その趣旨からしたら。に愕然としたわ。


サスガにちょいムカついたから、そのショートメッセージに付いてた電話番号にかけてみた私。 アホやった(笑)


そんな訳のわからんメッセージを送ってくるとこがマトモである、はずは無いわな。まだ甘いわ私も。反省 ^^


一つだけ書いとくなら、数が多くて出来ません いや、それ言っちゃダメなんじゃネ?

対応するマニュアルにそう書いてるなら、終わってない?


少なくとも、自宅療養者として、独り身だとして 何か、があった時に、例えば急変して って際に、の為の じゃないの?この音声確認コール って。


出来ません、って言い切っちゃったら・・・組織体制として終わってネ?

としか私には思えないんだが。


挙げ句の果てに、ライン感染登録されてますか? って。 だからボイスコール掛かってきてるんでしょ、とソっと電話を切った私 ごめんなさい(笑)


噛み合わない会話を続けるだけの気力も 悪いが体力も無いわ。

残ったのは、溜息 アカン幸せが逃げたな。じゃなくて そやんな、前に戻るが このショートメッセージを出してくる組織体制に何を期待してるんだ私は、だった。


そんなモンかよ、は あくまでも?私の印象ね。ただ これは事実だから。

どう それを受け取るか、どう解釈するか、の違いはある、と思う。

それでかまわない ^^


ただ 一つのリアルがここにある、ってだけ。 誰かと共有してみたくて挙げてみたくなったから 書いてみた(笑)


また ^^