コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「暑くネ?な、今日」^^

冷やし中華はじ  めるには、未だ早いわな(笑)


いやー暖かい、は 既に通り越して 暑くネ になってる今日の横浜。

ちょい買い物ついでにお散歩したら汗ばんだわ ^^


難しさ満開な、という表現もアレだが この時期の服チョイスは何気に難しい。

待ち行く人も ってちゃうがな 街ゆく人も、こっち 中々に多彩である。 見るからに暑いだろ、それ な、方から寒いやろ、それ な、方々まで千差万別 多種多様。

冬と春が混在している。

時間帯で決まるのか? はたまた時間帯で決めるのか? は、ビミョー さて、アナタは って感じ ^^


昼前に出たから、春仕様でどや にしたつもりだが、ハズレ(笑)

暑かった。

まだ春仕様に完璧には思いきれなかったか~、を反省。


春爛漫、にしては桜がないし う〜んやっぱビミョーじゃん。

まぁこの時期らしいが。

昔からよく言われる「三寒四温」 一雨毎に春が近づいてくる。

花が咲き始めて 春の訪れを身近に感じる、そんな時期に入ってきたんだな を感じられた。


まだまだまん延防止措置は、延長されちゃうみたいだけど どこか華やぐ季節への移行に、ちょい軽くなる心であり気分といったところ?


このままどこか行きたいな~ なんてのが頭をフッと過ぎって、といっても 何処に行きたいってのも無いが(笑)


何となく春めいた陽気に、虫さんが土から出てくるように、新芽が出てくるみたいに、私もどっかに出たいよー な、気分

ん?そっかー ヤツラもそんなコトを考え  ては、ないわな(笑)


まぁ 社会が、グダグダになりそうな雰囲気を醸し出してて どうもいつもの? 春だ〜の高揚感とはまた違った春、になりそうな予感。


難しいな、この時期の洋服チョイス で、心の持ちよう。

何か無いのかな こうスカッとするような出来事 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! こんな感じの ヤツ ^^


何処かにある重し ドヨ〜ンとしたあの感じ?

行ってくっか バッティングセンター(笑)

来た球をしばきあげる、だけ。 コレじゃね?


まぁ後から くるわな、筋肉痛が お約束で(笑)

そんな気分


また ^^