コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「死んだ(_ _)」(笑)

桜の開花宣言 いや寒いし(笑)


寒い といえばwi-fiが〜 死んだ(笑)

自己隔離生活の続く私。

やることは全てwi-fi使って そりゃ持たんわな、今 ここ。


駄目だ〜 はかどらない、いろんなこと。

何回ってんねんの世界(笑)


でも無くしてわかる有難味。

いつもあるから何も思わないし特段気にもとめてないけど無くなってみると あ〜なんて思っちゃいますよね。


たまには良いのかも。負け惜しみだけど(笑


さっき遅い朝ごはん ん?早い昼ごはん まっどっちでも良いんだが 食べてる時に何とは無くテレビつけてたんだけど フトした言葉が耳に刺さった。


「疫病は感染していない人の心にも感染する。」


なるほど。確かに。


こういう時にこそその人の「人となり」が試されるんだと思います。

見えるんだとその人の「人となり」が。 


社会を形成する中の一個人として最低限自分が出来ることはやらなきゃな、と改めて感じる私。

イケてるやん ん?自己破産 じゃなくて自己自賛 こっちか。


さて やるか〜腹筋運動からの〜スクワットコース 死ぬまで(笑)

そこは運動不足 あるよ体力だけは wi-fi無いけど。えっ違う?


また