コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「春前夜、ってタイトルも?(笑)」^^

暖かくネ? な、今日だったけど明日からはもっと暖かくなる、模様。キタかー春が、ついに は、やっぱ嬉しい、かな ^^


の矢先、っていうか先程チラ見したニュース番組 たまたまウェザーニュースの時間だったようで ん?となったのが 「今年の夏は猛暑予想」 エ〜 じゃない? 昨日まで寒いよ〜、で 今日ちょっとホッと一息ついて、さて明日からは〜 春じゃん の出足払い(笑) いや、土俵に転げたわ じゃなくて倒れそうになったわ ^^


言うな〜今、そんな感じ? 多分高い確率で当たるんだろう、知ってる に、しても今じゃないよな〜 を思うのは私だけ?じゃぁないよね、多分。つっても気象庁を責めるつもりでは無い。お仕事だし。


良し悪しだよね、何か。解っちゃう、ってのは。

半端なく寒かった、今年の冬 まだ雪かきをやってる方達を想うなら先ずは、春の訪れを素直に喜びたい、だし 春を愉しもうぜ これ ^^


この長いコロナ禍で、忘れそうになってるコト の一つ。

「その時を愉しむ」

そりゃまだまだ 新規感染者確認数が〜、なんて日々報道はされてるけど やれること、はある。はず。

もう二年? そんな素人?でもない。いろんなコトを知ってる、はず?(笑)


その旬な時を楽しまない手はなくネ?

帰ってはこない時間なんだから。それは老若男女カンケーねぇ~、そんなのカンケーねぇー も一回? じゃないか。


愉しんじゃお、っなんてのを新たに決意する私 今更、ってのはあるが、あるにしろ ^^

出来るコト、の中で 何がやれるか、この戦いだね よくわからん文脈だが(笑)


何故って言うなら 春だから、これしかない。

虫さん達だって土から出てくるし、新芽を出す樹々、サカル猫ちゃ あっ(笑) やっぱ巣ごもりしてる場合じゃぁないっしょ。


なら、さて 先ずは〜 洗濯だな(笑)

あの気持ち良い仕上がり感 サイコーなんだな、これが は、違う?

じゃぁ 日向ぼっこ? あのヌクヌク感が〜 寝ちゃうよね、公園のベンチで も、違うか(笑)

いやいやあのフニュ〜とした?ホゲーとした?いやいや、そこはホニャ〜じゃネ? まぁ人それぞれ表現は、表す言葉は 変わる 変わっちゃう、にしろ やっぱの春 何処か漂うウキウキ感 それは 隠せない ^^


まぁ何にせよ、来たな ( ̄ー ̄)ニヤリ

すいません地域視点で語っちゃって・・・


また ^^

あっG1 やらなきゃ。ん?何故かの、やらなきゃ?

強制されてる訳ではないんだが・・・ は、要らないか(笑)