コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「雨のち晴れ? おめでとう、で良いのかな ロコ・ソラーレ?」^^^^

シャカシャカシャカ と言えば〜 そう、ご存知モー娘 じゃなくてカー娘 こっち ^^


準決勝進出 4枠を賭けた戦い、今日の相手は王者スイス 健闘むなしく散った。終わった~感を醸し出し、泣き崩れる選手 何故か泣けた ^^


頑張ったやん、な想い そんな私の想いなんてのは、何の役にも立たない、知ってる(笑)

頑張る、なんてのは当たり前 誰だってやってる死物狂いで、だからそこに立ってる、立つことが許されている。


にしても やっぱ次に行って欲しい想い、ごめんな 悪いが韓国負けて、を願っちゃったわ。

思わず応援してしまいました、スゥエーデン 勝って、って。

何故なら まだ、この物語りが終わって欲しくなかったから、であり まだ見ていたかったんだわ、このチームの次なる戦いを。


団体戦ってのは、キツくね? を、まざまざと見せつけてない?な、この北京オリンピック。


スーツ失格に始まり、最終コーナーで転倒 その結末は涙無くしては、語れない。

勿論そこには言いたいコトが存在している、と思う。

私なんかは、至ってワガママだから 例え間違ってたとしても日本チーム言えよ、そう思ってます ^^


何故なら 選手は言えないでしょ、がある。

なら、アスリートを守るためにも、言わなきゃ じゃないの?

スーツ問題に関して出たメッセージ。

日本は、受け止め方が違う。

フザケンナ、じゃないの?


選手を守れない? 言いたいことを代弁してあげられない組織なんてのはクソでしょ、筋を通せない組織なら要らないでしょ 違う?


皆んな一緒。 何かがあって責められる?ことがあっても、尖閣諸島、竹島にしても 何か中途半端な対応、コメント。

無いのかよ、芯は。は、どこを切っても金太郎 じゃない?

オリンピックまで、それかよ? に疑問符付かない?


会社だとしたら、そんな上司いらんやろ、にならない?


そんな中での贈り物。やるな 神様がいるのなら(笑)

高木美帆選手雪辱の金メダル で、ロコ・ソラーレ準決勝進出。

希望が、光が見える。


さ〜て チャンスは与えられた。

より負けられない戦いになったね ロコ・ソラーレ ^^

喜び、と一緒にやってくるのは 試される真価、これ !!


掴まなきゃネ チャンスを。キッチリと。

悲しかった涙を歓喜の涙に、じゃない?

見たいのは、そっち。

も一回の悔し涙、哀しい涙じゃぁないからね っていうエール。


巧くまとめてない? は、要らないか(笑)


また ^^