コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「退屈」^^

久しぶりの真夜中投稿。 ん?早朝 が正しい日本語か?(笑)


一言でいうなら静か。静寂の世界。


ある意味 落ち着く、がある意味物悲しい。

微妙なところかな。

ずっと家に籠っているからか 眠りにくい。

所謂 不眠症というヤツだ。

普段は寝付きがいい私 いや秒速で寝てる、が正しい(笑)

故に寝れないというのは苦痛以外の何物でもない。

羊を数えてみたりするが 余計に目が覚める。


考えてみてください。

羊さんが一匹、二匹なんてのは良いけど 羊さんが567匹 568匹なんて位になるともうかなり真剣になる。逆に頭が冴えちゃいます。

その内に 何をやってるんだ、私は に思考が変わります(笑)


家に籠ることの難しさを改めて知りました。

外に出れない、というだけでストレスしかない。いや、ホントに。

わかった。 クルーズ船にいた方とか チャーター機で帰国された方の気持ちがリアルに。


運動不足だし 考えがまとまらないし。


やるか~ブートキャンプ(ちょっと懐かしい感じ?えっ知らない?)ごめんなさい、そこは歳だから(笑)

ちょっとやったら筋肉痛待ったなしなんだろうな~というのを自分で理解してることが悲しく そして寂しくもある。


運動ということなら懐かしいかも 海外駐在してた時、コンドミニアムに標準装備されてたプール。

暇があったら泳いでたよな~(遠い目)

但し平泳ぎだけ。クロールは ムリっ。


えっ なんでって?


息継ぎが 出来ない(笑)

ノーブレスなら 可能。15mぐらいだけど。


頻繁にいってるから見事に褐色の肌に・・・

現地人に間違えられます(笑)


周りに溶け込んでいる 私。


でもそれは悪いことじゃない。

安心、そして安全に繋がっていきますから。


また^^