コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「習慣化 のメリットデメリット、の考察 って程のことは書いてない(笑)」^^

出来上がったモノ、に愉しみはさほどない  かな ^^


飽き性を自認する私だが 結構続いてる ん?ちょいニュアンスが違うな 続けられてる、こっちか ここ いわゆるなんちゃってブログ ^^


誰かの為になるんだか、ならないんだか を、言うなら 多分高い確率でならない(笑)


まぁこんなもんです、よかったら読んでね ぐらい? そんなもん。ひつまぶし は、鰻屋さんか 久しぶりに食べたくな 違うがな ひまつぶし こっち ぐらいにはなるかな? なってればいいな、いや なってるやろの三段論法、とは言わないか(笑)


ウダウダウニャウニャと語ってんじゃね〜よ、は あるんだろうが まぁ良くね? と思ってもらえてる方も ん?方々も? いる、模様。


語る何か、まぁ皆さんそうだが。


個々に違うその方向性、いわゆる処の目指すモノ。

あるよな、ないよな ってところ。

感じられる、感じられない は、あるにしても ってところ。


何をもって完結するのか、も わからないところ。


何とはなく抱いて貰える共感、その辺りかな狙い目は。

そんなに大層な、だいそれた望みなんてのも 思惑なんてのも持ち合わせてはいない。 実はそれだけの能力もない、が裏側にヒッソリと息づいている(笑)


まぁ時制に合わせて とか、その時々にあった出来事から感じる何かを、何とはなく自分風に書き連ねてる ’だけ’。

なんだが、ふと気づくといつの間にか習慣化されている。 


私みたいな飽き性のタイプが飽きない為には、という表現も変だが 習慣化 は、有効であることを知った。

ただデメリットもあって 習慣化したこと、によってそれに縛られてること(感覚)も併せて持つようになった。 いや、なっている、かな?


そこに自由がある ’はず’ だが何か忘れてない今日、的な(笑)

あっそやそや 今日挙げてないわ、的な?

縛られてるがな(笑)


気をつけよう 甘い言葉と関西人 じゃなかった 暗い道? は、置いといて 気をつけなきゃな、を感じる今日この頃 ^^

習慣化、は悪いことじゃぁ無いんだろうけど惰性にならないようにしないと、かな ^^


そういう意味でも こんな投稿挙げてみっか に至った次第。


世間は 今日にもまん延防止措置が発令? この週末辺りから適用されるんだろうな~。

変わるのかね、皆さんの行動は? なんてのを思うが 意識が変わったぐらいでこのオミクロン株の驚異的な感染力の前にどれだけの効果が見込めるんだろう?は、未定。藪の中。


どんな規制が掛かるのか、そこかな。

に、しても ちょいと覚える憂うつ感は否めない。

またかよ、感は 半端なくネ?


また ^^