コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「いや、頼みますわ ホンマに 黒岩知事」=_=

朝挙げた投稿に書いた寝不足やん あの津波警報メッセージ、がニュースで取り上げられてて・・・


業者の設定ミスだった、らしい。

数えたわけじゃなかったが 何とその回数20回越え、で 内容は同一 だった模様。


まぁ確かに一緒だったが 内容が内容だけに何か変化あったのか?と毎回とび起きて、確認していたので眠れなくなったし 何となく落ち着かなかった夜  は、ナンヤッタンヤー 


で、黒岩知事のコメント

「私も寝不足です」 ( ー`дー´)キリッ


いや、あなた 誰?(笑)

他人事やん、そのコメント に呆れるを通り越してウケた。


自治体のトップやん? おかしいと思わなかったのか?

いや、違うな おかしいな、と感じて 確認する「べき」ポジションにいる方 だと思ってる私は間違ってんだろうか?


を、考えさせられたわ ^^


コロナ対策もよくわからんし キャスター まさにその特性は、をこんなとこでも発揮されても。

神奈川県民が期待してるのは そこじゃないから なんてのを呟いて じゃないな ボヤいてみる(笑)


また ^^