コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「あなただけじゃないから・・・」^^

寒っ ってふと目が覚めた ・・・ 


何とはなく ここに

で 何とはなく アクセス数覗いたら・・・


かなりの数に驚いた


こんな夜中にまだ起きてる方がいるんだ


で、こんな夜中に私のブログ読んでる方がこんなにもいるんだ ってことに驚いた


何かを感じてもらえてるのかな なんてのをふと思う私

今の貴方にフィットしたら良いな なんてのをふと思う私


寂しい夜を過ごしてるのは貴方だけじゃない


私のこんなブログを読んでる方だってたくさんいる 


何かを埋めたくて彷徨ってる方はたくさんいる


あなただけ、じゃぁないから


なんてのを 挙げてみる ^^