コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「今日も終わった~ を、褒めてやろうぜ な、つぶやき(笑)」^^

え〜 そんなんでええんか?!


って わからんわな(笑)


いや、今朝の投稿 かなりいい加減じゃない?

いい加減 ってよりもまぁ手を抜いた感じなんだが ^^


何か発信したくて にちゃんと?応えてくれる読者さん すまんな 気をつかってもらって、なのか?(笑)


こんな夜に投稿 まぁ今 じゃないな、先程帰ってきて シャワー浴びて ビールを浴びて ちゃうがな グイッとやって ちがうな グビッとやってプハーッ たまらんな っていう情景描写 要らない?


夜の開放感に、仕事終わりの開放感に が加わって 酔いが加わって え〜と え〜と 加わって ってネタ切れなんかいな(笑)


誰もいないんだけど 誰か、に話し掛けてる気分 ねぇねぇ今日こんなことあってさ~ なんつって 面白いよね、何か ^^


何かを応えてもらうのを期待するものでもなく 何とはないこの空間に話しかけてみる またそんな投稿に反応 は、してくれないな 見かけてる?チラ見してる? あっ私もそんな気分 ってのをさり気なく共有してる、っていう


こんな夜中のなんちゃない投稿に かなりな?アクセス数? なんとはない寂しさ? バカなんじゃない?なんて思いながらも チラ見?気にしてくれてる方多数(笑) 


災害級の暑さ クソみた あっ(笑)感染対策 発信 世の中何か違うんじゃない?な、中でも やらなきゃいけないことなんてのは 存在する。

愚痴っても 仕方ない。変わりようもない。


また明日や、明日 

今日が終わったこと を自慢しよう 頑張った私、を褒めちゃおう


お疲れ様  ^^

今日はこんな感じで    どや?(笑)