コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「災害級の暑さだ〜?! いや、確かに 実感してるわ💦」

暑いがな


危険な暑さです いや、確かに。


昨日は遅出シフトイン 午後1時過ぎからのお仕事 10時ぐらいまで。

徒歩約20分のお仕事場 途中で溶けそうになったわ(笑) まぁ見たことも、見たくもない光景だろうが💦


東南アジア在住歴長い私だし夏には強いぜ フフフンなんて思ってたが 敗北 白旗 ムリッ


仕事場入って スポットクーラーなんてのも装備したし 大丈夫だろ、は単なる幻想 夢だった。


集中力はないし どこかボ〜 あるな 熱中症多分、なんて考えててひたすら水分を取る私だった。


何がスゴいって トイレに行かない、行きたいと思わない。水分取ってるのに、ってこと。


今日も、って天気予報だし どうしたものか、な今。

いかないわけにもいかないし って日本語どうよ?(笑)


ヤダヤダな 気分満開 ユーウツな、中 午後1時過ぎ 仕事始めのゴングが ならラウンドガールを って違う職場 格闘技系になってるがな(笑)


いや、もはや格闘技に近いかも。

それぐらいの気持ちの入れようが必要やな って話し 武器はスポーツドリンクで


ん? 違うな、かなり(笑)


また ^^