コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「復活」 (^-^)v

と 言っても何てことではない。

Wi-Fi制限が解除されただけ(笑)


久しぶりのサクサク感。いいね。普通のことなんだがってのはヒミツ。


は 良しとして ・・・

昨日から風邪気味な私。


お鼻がムズムズ そして くしゃみ。

微熱あり 只今 37.3℃ ってビミョーなところにいる。


この状況下でこの体調。

外に出れない・・・よな~。

こもるか 2週間(笑)


何をするか。

そこが問題だよね、 な今。


さて・・・


コウスケ爺 (._.)