コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「さ〜て やっか〜 地元の忘年会、の報告っている?(笑)」^^

逃避行 じゃなくてリスク回避からの〜 何やったっけ(笑)


何故かの雪下ろし、というボランティアという名前のトレーニング 狙ってたわけじゃないが。

まだ筋肉痛が(笑)


何処でも繋がりなんかは出来るし、居場所は作れるやん を感じさせて貰えたことに感謝しかないよね ^^

あの暖かさは、居心地良かったし 移住まで考えたわ、ちょっとだけ。


いつでもおいでや、にちょい泣きそうになった のはナイショだが 何だろ 嬉しかったな、やっぱり。


うるさかった?地元の連中が帰ってきてからも連日のお誘い、いつよいつよ に負けた(笑)


しゃ〜ないな〜 なんつっても、そこは実は嬉しい。

ここにもあるやん、私の心地良い居場所は を感じられるから。

ひつこくネ チミたち は、あるんだけどまぁ何言っても、何やっても良いから の安心感は半端ない。


弄ってく あっ(笑) 楽しませてやってくるか、こっち?

と、楽しんでくるか は、同義語だから ちょいエラソーじゃネ? うん 知ってる。

でも そこを期待されてっから。だから呼ばれるわけだし 待たれてるわけだし 


いってきま〜す ^^

要るのか、このご報告?  (笑)