コウスケ爺の四方山話し ちょいとホンネで語ってみるか...

ジャンルにとらわれない よもやま話しです。 お付き合いいただけましたらO_o

「進む地元民化 悪くないな ( ̄ー ̄)ニヤリ 」

アタタタタタ 身体の節々が悲鳴をあげてんだが(笑)


う〜ん 鈍ってたのね 身体が、を実感する冬 体感する冬

何故かの、ではあるが ^^


一面の銀世界 もう終わったけどXmasシーズン ロマンチック なんて言葉からはかけ離れている 半端ねー雪。

やまねーんだけど。


私にとっての非日常は、ここでの日常 思い描いてた旅とはかなり違ってきてるが、そんなことはなんてことではない。

進む地元民化、地域言語にも何気に慣れてきた。もう要らない翻訳機 は、初めっから無いが(笑)


今日朝にチェックアウト予定だったけど、予定変更。

何と今日からファンクラブ?のお家に宿泊予定。

こりゃもっと進むな地元民化 ^^

ちょい気になるお仕事 年初に提出予定の企画書 どうすんべ、はこの際置いといて(笑)

まだ時間はあるし 環境を変えたらまた違ったアイデアも出んじゃね、そこは天性の楽天家 逼迫感なんてのとは無縁な世界に住んでいる。


何とかなんだろ、という呪文がある(笑)

効くか、どうか は、知らないが。


それよりも 今この瞬間。楽しくない? の優先。

私がいようが、いまいが関係ない。ここの暮らしが変わるほどの何かを私が出来るものでも、やれるものでもない。

にしても なんて言うかな、皆さんといるのが楽しい それだけ。


何言ってんの?は、普通にあるけど悪口じゃぁないよね、は肌身で感じる。

この肌合いっていうかな、そんなのが心地いい ^^


久しぶりにこんな感覚を味わってるわ。

知らない世界で 溶け込んでいってんじゃない、って感じ。


このコロナ禍で誰かとの距離は、離れていった。

それは マナーとして、公衆衛生として。

自然と抱えるストレスは、より誰かとの距離を遠ざけた。

社会に漫然と漂う閉塞感と内に秘めるストレスは 誰かを攻めることで晴らされていく構図。


求めるそのはけ口。 は、違うよね。その方向性が あっベクトルね 最近思い出したから使わなきゃ(笑) そうそのベクトルが。


そんな負の連鎖では何も生まれなくネ? を世界の中心で じゃなくて 雪の中で叫ぶ まではいかないか 雪の中でつぶやいて ぐらい?(笑) みる。


誰かと繋がらないと何もできない世界にいる、とその繋がりの大切さがわかる。

悪くないな、こういう経験も 身体は痛いけど は、要らない?(笑)


また ^^


いやいや 冬将軍さん 参りました。もうムリっ キツいっす 雪勘弁してくんない?

マッチョになりそう ん?無理か(笑)